SEA BREEZE シーブリーズ アンティセブティック(全身薬用ローション) とてもさっぱりする薬用ローション

今回、紹介するのはいつもお風呂上りに使っているSEA BREEZE アンティセブティック(全身薬用ローション)です。
SEE BREEZE 表面
この製品はとてもクールな印象です。
クールすぎて髭剃り後に使うと、とてもしみます。
しかし、それがとても気持ち良くて最高!
しみるのがなくなるまで使ってしまいます。
お風呂上りにまずはSEA BREEZE(シーブリーズ)を適量手に出し、たたくように使用しています。
その後に保湿ジェルや保湿クリームを使用しています。

夏には日焼けした体に塗るとひんやりとしていて重宝しています。
この時の使い方は日焼けした箇所にティッシュを置き、そのティッシュにSEA BREEZE(シーブリーズ)をかけて数分放置しています。
日焼けは保湿が大切らしいのですが、これをすると肌がティッシュに染み込んだ液を吸っていくのがわかります。
これをすると日焼けが少し楽になる気がします。
(染み込ませて使う場合は放置しすぎないように注意)
SEE BREEZE 裏面
・成分
天然植物香油成分(ハッカ油,ユーカリ油,チョウジ油,オイゲノール)、有効成分カンフル、安息香酸

・おすすめ度
4(MAX5)
スース―するのが苦手な人には向かないと思い、4にしました。



シーブリーズ 全身薬用ローション 230ml【楽天24】【あす楽対応】[資生堂 シーブリーズ メントール配合ボディローション]【BOX】