【お役立ち情報をご紹介しています!】 身の回りの物を紹介し、感じたままにレビューしていきます。 皆様の参考になれば幸いです。

はじめまして!

皆さん、こんにちは!
家にある物ってたくさんありますよね?

気付いたら家にある物
本当に欲しくてお金を貯めて買った物
いつ買ったかわからないけどすごく愛用している物
もっと良い物が欲しいけど妥協して使っている物。

気付かぬ内に様々な「物」に囲まれて私たちは生きています。
「今、私が使っているものも誰かにとって必要な物なのではないか」
「私と似た感覚の人がいれば私が使っている物はその人にとって必要になってくるのではないか」
と思ったのがこのサイトを立ち上げようと思ったきっかけです。

「欲しい物はあるけど本当にいい物なのかわからない」
そんな人の役に立てるサイトになっていけばいいなと思っています。

1つ注意点がございます。
私の身の回りにある物をジャンル幅広く素直にレビューするサイトに仕上げていきます。
「素直」が重要なポイントです。
あまり良い評価をつけないことがあるかもしれませんがそれは私が「素直」に感じたことです。
このサイトを参考にしていただけるとありがたいですが、あくまで「参考」でお願いします。

皆さんの役に立てれば幸いです。